
近況報告

雑記

 敬愛するcosMo@暴走Pの曲の紹介でもしようかと思ったのだが、前回の記事から少し状況が変わっているので書いておこうと思う。

 結論から言うと、来期からもう一度頑張ることにした。

 これから1年半で単位を揃え無事卒業するには、一期あたりに平均19コマ分を取得しなければならず正直大変厳しいが、まだ理論上は可能な域だ。無謀だろうが再来年の卒業を目指そうと思う。

 前回の記事からそこに至るまで、2つきっかけがあったように思うがどちらも詳細には書かない。

 1つは1年ぶりに偶然再会した(と言っても家はごく近所なのだが)幼馴染の一言であったが、万一特定されると恥ずかしいので省かせて頂く。

 もう1つはネット上でのことだった。ツイッター廃人をやめたのである。これも私のアカウントを複数知っているなら経緯はわかっているかもしれないので省略。なんて読ませる気のないブログなのか。

 とにかく大学はまだ夏季休業中なので、このところは自主ノルマとして読書と語学の勉強などを課してこなす日々が続いている。TLを見ないせいで空リプと言う名のコミニュケーションが無くなったからか、人の考察や妄想をたっぷり読めないからか、同人小説を書かなく(あるいは書けなく)なったせいか、よくわからないが非常にフラストレーションなのでなんとかせねばならない。